1年間でどれだけ本(既読・漫画を除く)を読んだか集計するため、

月ごとに記録をしています。

 

1.『シャーロック・ホームズの凱旋』著:森見 登美彦

2.『転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です! 』著:akechi

3.『泥船貴族のご令嬢1 』著:江本 マシメサ

4.『無自覚な天才少女は気付かない ~あらゆる分野で努力しても家族が全く褒めてくれないので、家出して冒険者になりました~5』著:まきぶろ

5.『薬屋のひとりごと 15 』著:日向夏

6.『「聖女様のオマケ」と呼ばれたけど、わたしはオマケではないようです。1』著:早瀬黒絵

7.『転生したら最愛の家族にもう一度出会えました 4 』著:あやさくら

8.『推しの継母になるためならば、喜んで偽装結婚いたします! 』著:藍上イオタ

9.『没落令嬢のお気に召すまま 2巻 』著:四葉夕卜

10.『悪役令嬢の矜持 婚約破棄、構いません』著:リコピン

11.『悪役令嬢の矜持 婚約破棄、構いません2』著:リコピン

12.『平凡な令嬢 エリス・ラースの日常』著:まゆらん

13.『ハズレ姫は意外と愛されている?〈上〉』著:gacchi

14.『商人令嬢はお金の力で無双する』著:西崎ありす

15.『お飾り妻は今の暮らしを続けたい!』著:志波 連

16.『家族に売られた薬草聖女のもふもふスローライフ』著:あろえ

17.『転生者は世間知らず』著:唖鳴蝉

18.『異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 2 』著:井上 みつる

19.『婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します』著:Y.A

20.『振り出し-旗本出世双六(一)』著:上田 秀人

21.『異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 3 』著:井上 みつる

22.『婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します(2)』著:Y.A

23.『異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 4 』著:井上 みつる

24.『プライベートダンジョン』著:じゃがバター

25.『用心棒稼業 芋洗河岸(2)』著:佐伯泰英

26.『新しいゲーム始めました。9』著:じゃがバター

27.『神の庭付き楠木邸』著:えんじゅ

28.『神の庭付き楠木邸 2』著:えんじゅ

29.『神の庭付き楠木邸 3』著:えんじゅ