鈴木 | 狂い咲きトスバッティング

鈴木

ミクシーってのをはじめてみた

しかし、ブログ辞めない。

こっちのほうが暗い事書きやすいから。


会社の研修。

なんかスポーツ部か営業部(東京支社)か報道部に配属らしい。

どこにいくのか緊張してしまう。

スポーツが一番嫌かな。

意外と営業は番組企画とかイベント企画とかできそうだから結構いいな。

でも、営業部の方のお話を伺った際、俺が無知なクソ馬鹿野郎だったばっかりに、軽く怒られしょげる。


スポーツでもいいんだけどさ、

俺、あんまわかんないのよ。

今日も、会社の方がサッカーやら野球やらの選手の話題を振ってきたんだけど、こっちはひとつも知らないことばっかで、

「・・・・へー。すごいっすね。・・・・ほぅ。」

みたいな反応しかできずに全然話題を膨らませることができなかった。

悔しい。

誓います。

これからは野球とサッカーに興味を持ちます。

だから、Jリーグチップス買いました。

鈴木啓太でした。

熱きボランチ、そう説明が書いてありました。

ボランチってなんでしょうか?

ボルシチ関係でしょうか?

というかボルシチが何かも定かではありません。




ブログってさ、誰が見てるかわかんないんだよね。

なんか会社のこととかかいて特定されたりとかで気まずくなったりしそうで不安。

今まで素直にディスりすぎていた感がしてならない。シュウカツ関係ブログだった当ブログ。

見てた方は内定した会社も特定できてしまうわけで、学校も分かるわけで、、。

そのなかでおれが不平不満をぶーたれる醜態が往々にしてあったことと思います。

しかし、俺の不満は、私的で、将来的な目標のための改善を目的とした問題点の分析結果と反省だと認識していただきたい。

悪気はありません。

このブログを見たせいで誰かが不快になるようなことがあったらどうしようとかいろいろ思うのです。

ミクシーのシステムと比較するとこっちのほうが無法地帯な感覚があって。

だから気になった。

このブログに書かれている団体、個人は実在するとは限りません。

・・・とでも書いておこう。



大学はいってから初めて満員電車に乗った。

全く身動きが取れないのは初めて。

おっさんと向かい合わせでピッタリ密着。

おっさんのチンポコが俺の腿に当たる。

確実に存在感がある。

今まで女性車両とかクソくらえって思ってたが、

チンポがあたるのはやだな、女性車両作る気持ちがすこしわかった