戦闘態勢 | 狂い咲きトスバッティング

戦闘態勢

銭湯にいった。

俺んちから徒歩1分のところにスーパー銭湯がある。

家の風呂が壊れたので久しぶりにいったのだ。

銭湯、・・・なにかありそうな予感。


フロアに入る。

ぐむむ、ここはヤクザの事務所か!

おっかねーおっさん達が一言もしゃべらず酒をすすっている。


さ、脱衣所についた。

すっぽんポン!呪文を唱え、

脱ぐ。

裸になった瞬間、目の前におばちゃんが歩いている。

0.1秒の速度で股間にタオル。恥らう俺。

なにかおかしい

!!!!!

う!????

なぜ????

ここは男風呂のはず。

いや、本当は女風呂か?

そんなはずはない。

俺は女か?

それも違う、ほんの申し訳程度ではあるが男の勲章を掲げている。

周りのおっさんも裸。

おばちゃんよ・・・なぜ迷い込んだ!

変態か!



5秒ぐらい戸惑ったが

。。。あかすりのおばちゃんだったことに気付く。



いやはや銭湯はいろんな人がいる。

注目すべきは

プロレス選手なみのまっするぼデーをもつ方。

三沢なのだ、体が。

でも、顔は北野大。実にピースフルな顔をしてらっしゃる。

なぜ、

草野ひとしさんと同じ類の人間だろう。

なぜそんなにも体をつくるのか。

甲殻類もびっくりの鋼鉄の体。


ほかのも、老人で華奢なのにすげーチンコでかかったりとか

人間はいろんな人がいるなーと感じた

ボディーソープで髪を洗ってしまう俺も、そんな風に思われていたのかも。


サウナ

M気質にはたまらないプレイ

軽く呼吸困難になるくらい入ってやった。

やせるな・・・ふふふ

ほくそえむ俺


乗っってみる体重計

ちなみに銭湯入る前は65キロ

・・・

65キロ!

かわんね!

サウナの中で俺の体から出ていた水分はなんだったのだろうか。


ムカついたのででる。

でも700円も払ったから後ろ髪引かれる。

いっそこのお湯を飲みつくしてくれようか!!

といきまいてみたものの、目の前を全裸で歩くおっさんを見ると、その計画はあまりにもあんまりだったのでやめた。

コーヒー牛乳を一気飲みして、銭湯らしさを感じる。

ぷは~


俺、彼女とかいたら「神田川」みたいのがやりたい。

貧乏で、銭湯きて、金はないけど彼女がいればよくて、夢があって。

そんなのを高校生のとき描いていた。

今、実家から大学に通う。

その時点で夢壊れる。

彼女いないし、銭湯要らず、金がない点しか一致しない。

ちぇー  別にいいけどさ。


明日は会社の研修。

同僚と全員一緒に会うのは初めてだ。

緊張。

3人しかいないけど、これから先長い付き合いになることだろうから仲良くやってけたらいいな。

パッとしない会社ではあるので、同僚とかと一緒に会社をかえれたらと思ったりもする。

派閥も、しがらみも何もかも超えて常に純粋な気持ちでいい仕事できるようになりたい。