のみすぎ | 狂い咲きトスバッティング

のみすぎ

昨日は飲みをしました。

二次会はダーツで朝までコース。


そして目覚める俺、PM2時

ビデオ見た

「ドラックストアガール」

簡単なストーリーで何も考えずに見るには適当かも。

おっさんたちが主人公。

この時代に、題材としてはいいのかも。

内容は非常に浅い。

「ジェロニモ」というキャラがキーワード。

アパッチの雄たけびはしないが。


それ見たあとサークルの飲み。

ウチアゲみたいなかんじかな。

引退してもいくのだ!

現代表と真剣な話。そして後輩とどうでもいい話。

そして顔も名前も知らない一年生にからむ。

かわいい女の子に話しかけてみると、ノリが若い、なんだか自分がひどくおっさんな気がして自粛・・。

なんだかんだで30人ぐらいきてたからサークルぽっくなってて安心した。

でも、今の代表はゲイサイの反省とかでへこんでいた様子。

俺みたいなちっぽけな人間の励ましでなんとかなればいいが・・。

なんかそれなりに楽しかった。が、楽しませることができたかが心配。

一年に引かれてたらどうしよう。

今後はこいつらにがんばっていただきたい。硬いこととか言って温度差感じられていそうな不安ありつつ。

ともあれ自分達で立ち上げたサークルに、全く知らない人が居ると思うとわくわくする。

後輩とのつながりを大切にしようとおもう秋の夜でした・・

そう感じた矢先、一年の男と番号交換したけど家に帰ったらそいつの顔が一切思い出せない・・。

今度あったら気まずい。


論文書く暇がない!

毎日飲んでるため、毎日5000円以上消えていく。

ぐむむ

痛いな。

そしてなんかわきの下に謎のシコリみたいなのができて痛い。シコル気はないのだがシコリはできるのだ。

入院した時期を髣髴してしまいビビってしまう。