期限切れ | 狂い咲きトスバッティング

期限切れ

時は無常にもその足を止めず


時間がきてしまったよ。

もう行かなくちゃ。

さようなら卒業制作。


いままで卒制やるから!といって騒いでいたのに、周りの皆さんにはご迷惑をおかけします。

この場を借りてお詫びいたします。ごめんなさい。


心境こんな感じです。


あー、もっとはやくやっとけばよかった。

野球部の話撮っちゃえばよかった。

騒いどいてやらないのってダセーじゃん。

あー、でも卒制たいへんだなー。卒論と同時進行じゃ。

で、こうして結局やめんのもやっぱくやしいなー

俺、大学生活で割りと映像作ってたほうだし、卒制やる気はほかの人並にあったのにさ、なんでやめるのだ。

時間ないしな

お金ないしな

ってかそれはがんばればどうにでもなるじゃん。

それを含み現実的な問題が。

卒論、卒制、シュウカツ。

このどれもを完成させることができなかった。

1番優先的にシュウカツをした。これはまあ、中途半端にはならずに成功。

二番目の優先順位、ゼミ論。ゼミの関係で卒論じゃなきゃいけないのに卒制を自分のわがままで申請したため中途半端にはできない。師匠への仁義を貫かなくては。でも卒制やると中途半端になる予感。

3番目、卒制。一番好きなことができるということで意気込みは十分だったが、卒論との兼ね合いで中途半端になる可能性が。

中途半端を1つでも減らすべきじゃないかね


二兎を追うもの一兎も得ず


みにしみるね。

いまの選択肢。


1、自分卒制リミットをもうちょい伸ばす。自分甘やかす。

2、卒制を断念。残りの学生生活エンジョイ。卒論必死こいて賞めざす。

3、自主制作に変更。学校とは関係なく、3月までかけてじっくり作品製作。そして卒論を必死こく。


3が濃厚。でも友人に言われたとおり、卒制じゃなくなるとパワーダウンは否めない。

スタッフは俺が夏休みを削って手伝った卒制チームに声をかける、そうすれば何とかなるだろう。(お願いします)。旅行とかもあるだろうけど何ヶ月も行く奴は少ないだろう。ただ、機材、キャスト、いろんなものがこれまた面倒。ぐぬぬぬ


いかんともしがたい

臥薪嘗胆の思いでここまできたにもかかわらず・・・無念