たすけてください | 狂い咲きトスバッティング

たすけてください

たすけてください

亜紀をオーストラリアにつれていきたいのです。

そのまえに、決断をいたさらなくてはならないのです。

あと1日です。


きのう友人宅でのみ。

体調悪かったせいかずっとぐったり。

ふがいなくて申し訳ない。

いろんな人が来たんで新鮮だった。

大学生じゃなくなってもこんな関係、空気を共有できればうれしいな。

ぐったりだったけどいつかプライスレスに思えるのだろう。なんてな

ゲロまつりでした


「世界の中心で」を結局みてしまった。

ベタベタな恋愛だから映画館で見たときもすごいはずかしかったのを思い出す。

こんな大衆向けの映画・・・なんてみててちょっとないちゃって

映画館が明るくなるまえにないてない状態に必死でもどした。

で、いまいちだった。みたいなこと言った気がする。

でもこんな大衆商業映画でも、見た人が鳥肌立ったり、涙を流すのは事実なんだよね

馬鹿にしてはいけないね。

ビジネスとして成功してるコンテンツはその分涙出させたりしてるんだろな。

売れる商品ってのは理由があるわけですね

へんに評論家目線で映画をみてもよくないなっとかんじてみたり。


電車男のドラマの最終回

ビデオでみて、ちょっとぐっときた


話とぶけど

noro


韓国のり多分おみやげの。

注目すべきは子供の写真。

子供が海苔の写真の隣でわらってる

なんかわかんないけど食欲を削がれた。


卒制、まじやめる可能性が・・。


いまかんがえてみたのは

4人の人が1つのどうでもいい目的のために旅をするてかんじのもの。

はい、漠然

きえてしまいそうなこのアイデア


神よ・・・・・・降りてきたまえ