珍獣 | 狂い咲きトスバッティング

珍獣

うーん

期限が切れる。

あと4日。

卒制プロットの期限。


今んところ

レストランでの密室劇の可能性が高い

しかも、スタジオで演劇みたいな感じで撮影しやすい感じで。

それをレストラン以外での現実空間での映像ではさんで、世にも奇妙な物語みたいな構成で。


おとといハナレグミのライブにいった

無料でした。俺、お金払ってライブに行ったことがない

ライブに出演したことも、ライブにいってお金をもらったこともある

ただ普通にいったことがない。

ミスチル、レミオロメンのどっちかにいきたい ウーロンシャ


「陰陽少女」

ドラマです。しかもテレビ埼玉、TVK、KBS京都の共同出資というレア作品。アイドル小向美奈子が主演。

制作ではプロダクションがうごいただけらしいけどね

で、作品は・・。寝ましたね。

監督はがんばってるとおもうよ、いい画とってんしね。

設定を何でやっかいな世界観にしちゃったのか、コレを作るお金あるならもっと売れる作品をつくれるだろ。

でも、ドラマをつくっちゃおうっていう心意気が素敵。

これからもチャレンジ精神持ってないとダメだね。チャレンジの意味を履き違えないでほしいが。