ツーリングメインの観戦、Day1 | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

34-36℃ 晴れくもり晴れ

 

デル・ソル(別館、さくら)2泊3日 ¥13,000

太陽鉱油 新4号線上三川インター @175 6.75L ¥1,000

apollo セルフ等々力 @178 12.1L ¥2,154

ベルさくらの湯 入浴コース ¥730 ステーキ定食+ホットコーヒー(120) ¥1,510

        ¥2,240

      入浴コース ¥950 生姜焼き定食+焼き餃子(390) ¥1,380

        ¥2,330

セブンイレブン・宇都宮陽東5丁目 飲料、朝食(パン) ¥432

      朝食、おやつ ¥924

JFM蓮田(下り) 紅茶 ¥140、ウイダーインゼリー ¥345

Pasar蓮田(上り) 梅水 ¥140、クーリッシュ+水 ¥282

もてぎ 自販機 ¥190、¥180

      カツカレー ¥1,000

 

 

5年ぶり?のもてぎへSFxSuperBike観戦へ。

夏休みもぽつぽつと取っての金曜日休みで

道路が空き始める昼過ぎから出発

 

 

週末ならまだしも

平日から暑い日にバイクで出掛けないよねぇ爆  笑

駐車場ガラガラでした。

首都高も渋滞少なく抜けられたのは良かった。

浴衣のカップルも居たんだが粋やね!でも、暑くないんか?w

スマホのサンバイザーはやっぱりデカい

けど、夏のツーリングでは必須だよなぁ。最近のスマホは熱くなり易いし

でも、画面の裏に出てたメッセージ観たら

熱の為に明るさを落としていた旨が!!笑い泣き

後ろからの太陽は防ぎようがないからなぁ、それ?

 

今回の宿は近場の日帰り温泉目的&使い勝手の良かった

デル・ソルビジネスホテルを選んだけどいっぱいだったのか

別館のさくらの方へ(デル・ソルから2分ほどの距離)

宿は2階建ての各部屋にキッチンの付いた作り

カギは受付けのデル・ソルで受け取ってずっと自己管理

帰りは回収ボックスに入れてそのままチェックアウト、便利!

出入り自由でこれまた使い易かった♪

しかし、テレビが小っちゃ!!爆  笑

 

着替えて日帰り温泉へ

宿から歩いて5分ぐらい?

平日なのに人居たなぁ。。

露天の一部がお湯が出ず使えないって事で

入館料金が¥100引き。良心的

 

1時間ほど寝湯やつぼ湯などなど色んな湯を堪能して

夕食へ

ちょっと贅沢にステーキ定食

おろし大根にすりニンニク混ぜた奴?がかかって

食欲増す~♪

19:30過ぎに撤退

 

今日明日と雷注意報が出てるらしく

駐車場からは雷がガーン

(スマホのピント機能が激遅でかすかな光だけしか撮れてない)

(ピント無限大で押した瞬間にシャッター切れるように出来んもんかね?)

コンビニで朝食用の菓子パンと

お風呂上がりのアイスと期間限定のおやつ♪

 

ホテルの部屋は回りも静かでまったり過ごし

23時前には就寝