smooth スタンダード玉堤Ast、南真琴ちゃん | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

スーパーフォーミュラの帰り。
グリッドウォークに参加できないので始まる頃にとっとと撤退して
二子玉へ。
3部に参加には遅刻だし4部には時間が余りすぎて二子玉のスタバへ行こうと思っていたんだけど
探せなかった(そりゃそうだ、公園内にあるんだから道路からは分からんわね)
よく話してたお兄ちゃんがそこのスタバに移動になってたので。



第4部への参加
前半
水着からスタート


最近、smoothさんスタジオではライトが違ったりするのでカメラ調整時間を設けてくれている。
でも、それをまこちが楽しそうに遊んでいるので調整がてらパチリw。


ビーナスw
まこちお馴染みの水着なんだけど、これ!しっくり来るよね。


いい笑顔が撮れるようになると仲良くなったなぁって感じがするけど
柔らかい表情が撮れるようになると信頼関係が出来た様な感じがするなぁ。

後半


ウエストの細いまこちはへそ出しのスタイルはいいね。
黒のショートノースリーブにダメージの白パン。


ラフにしているまこちも別嬪さん。
パンツのボタンがポチッとはめるやつでしゃがむ度に外れるから
デブみたいで皆にウケてたハロウィン


シャツは総レースだったのね。
帽子でお腹隠せる音譜って細いのにいいでしょ!w


ソファやベットでは寝転がって貰うのが好きだからガッツリ寝てもいました音譜
まこち、そんな場合でもポーズ決まってるラブラブ

この部はサイン会があったので何の準備もなかったけど
お喋りして写真だけって思ってたら
スタジオにおいてあったメモ帳にサインしてくれたよww。
その御蔭でやっと顔と名前が一致して貰えました音譜w


この週末はメッチャ疲れてたなぁ。
脳も体も。
富士では駐車場で立ちごけするし口の中噛みまくるし
道路状況読むのが緩慢だし。
少し休んでから撮影会に参加したのが良かったけど
余り、話しかけられなかったな。。
仲良しファンの人も多かったみたいで終始笑い声がしてて癒やされましたw。





おきまり
モデル側、主催者側の承諾を得ています。
当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。モデル本人以外の画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。