スーパーフォーミュラ富士、Lenovo | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

ツーリングにしてた今回のSFなのに雨で前日全滅。
決勝当日曇りなのを期待して雨の降る中、宿に向かっての翌日の今日。
無事、到着。

Lenovoって言ってもいちかる多めだけどw。



スポンサーステージは巻き髪な、いちかる。


GAZOOステージでは三つ編み。
ちょっと、ダイエット頑張った?れんちゃんより細い!黒い!ww

ピットウォークでは面白い位置に居たので、、、

れんちゃんからのいちかる。


いちかるからのれんちゃん。


今回、珍しくれんちゃんの目線貰えてなかった。。。


いちかるのアップって余り撮ってないなぁって前回思っていたので
敢えての横顔アップ。
やっぱり、レノボのコスはいいね。


途中、SFのインタビューが入ったよ。みきちゃん!久しぶり!w


れんちゃんスタイルいい音譜細いねー。


何時も目線が迷子ないちかる。今回、どれもちゃんと目線合ってたねw。


巡回してるくま吉と。


全身、押えておかないとね。

この日は珍しく差し入れ持って行っててピットウォークの終了間際リックから
袋出して「これこれ!」ってやったら取りに来てくれたラブラブw

思いほのか天気が良くなってたので溶けてた?ってTwitterしたら
「心配無用、もう食べたから」だってハロウィン
余り置いてるコンビニ無いんだけど職場の近くのファミマに置いてあった
ドトールコーヒーのチョコビーンズ
メッチャ、お気に入りなんだよね。コーヒー味が凄く香ばしくて美味い!
いちかるにも気に入って貰えて良かった音譜