以前にも書いたブログの続きです


詳しく知りたい方は

こちらに経緯を載せています↓↓



 

 



流産後支給内容物病理検査を行いました



胎児に問題はなかった


いつも簡潔な医師の言葉


そうなんだ、、

私が渡された用紙を見て止まっていると


「要するにおなか側に問題があるっていう

 ことなんだよね。」



胎児に問題があった方が割り切れた

この間出産のために紹介された産婦人科の担当医からは


「初期の流産はよくあることですから自分を責めないでください、染色体の異常でほとんどが胎児側に問題があるんですよ。

また元気な赤ちゃん産みに戻ってきてくださいね。」


やっぱり私は不妊様なんだなと実感した日でしたえーん


着床しただけでも前向きにならないと花

先の不安より目先のハードルを着々と越えよう飛び出すハート

【HIS】旅行プログラム