2018シーズン 楽球第11節 ムーバーズ戦 | MEET BEST MEAT (ベストを尽くせ)

MEET BEST MEAT (ベストを尽くせ)

栃木県宇都宮市を中心に活動する草野球チーム「JUST MEATS」(ジャストミーツ)の活動記録

ムーバーズに勝利!マジック点灯?

 

'18楽球通算成績8勝0敗1分

   1 2 3 4 5 6 7  R
J 0 0 0 0 7 0 0  7
M 0 0 1 0 0 1 2  4

 

■試合

https://teams.one/teams/justmeats/game/321645

JM 7-4 ムーバーズ

バッテリー 河合、西 - しげとよ

 

ひさしぶりの試合。じゃんけんに負けて先攻。

1点ビハインドで迎えた5回、ここまで沈黙をつづけていた打線が爆発。

先頭なべちゃんが相手ーサードエラーで出塁。(このひ相手サード8個目の打球)

西くんがこの日二本目のヒットでつないで盗塁。無死2,3塁のチャンスをつくる。

タオちゃんの打席でまさかの2ランワイルドピッチで逆転。(西くんナイスラン)

あとはわちゃわちゃして最後は樫村の2点ツーベース、原口のタイムリーも飛び出しこの回一挙7点。

4回まではこうへいが粘り強いピッチングで1失点。5,6,7回は西くんが3失点(自責点1)でまとめ久しぶりの試合を勝利で飾った。

 

■監督のぼやき

走塁も積極的でよかったし、最終回のなべちゃんのライトゴロもよかったね。

みなさまお疲れさまでした。

 

■動画

いまから帆高とさやかを神戸に迎えに行くので動画は来週かな。