B.C.A.D. バウンスアップトリートメント&スパ | ラッキーjamの覚え書き

ラッキーjamの覚え書き

モニターやお料理のこと、日常のつぶやき等、気楽に綴っていきたいと思います。

B.C.A.D.シリーズのバウンスアップトリートメント&スパをお試し中ですニコ

B.C.A.D.には、ふんわり仕上げとしっとり仕上げの2種類のトリートメントがあり、こちらはふんわりタイプ。

髪のボリュームダウンが気になる向きにぴったりのヘアケア製品です。

使ってみると意外にさっぱりした使用感で、一般的なトリートメントのようにコーティングされた感じはあまりしません。

でも、その軽やかさがかえって自然な感じがして、爽やかな香りとともになかなか気に入っています。

頭皮を揉み込むようにマッサージすると気分もすっきりして、スパ効果を感じられますチュー

ブローしているうちに何となくふんわりとボリュームアップしてくる感触もあり、継続してみようという気になってきました。