B.C.A.D.ボリュームアップスパシャンプー | ラッキーjamの覚え書き

ラッキーjamの覚え書き

モニターやお料理のこと、日常のつぶやき等、気楽に綴っていきたいと思います。

ユーグレナエキスが配合されたB.C.A.D.シリーズのボリュームアップスパシャンプーを試してみました音譜

髪と頭皮にやさしい処方で、敏感肌の私も安心して使える上質なヘアケア商品です。

香りは控えめながらも心地良い柑橘系やハーブを思わせるテイストで気分よく洗髪できます。

泡立ちも豊かで、ふんわりときめ細かな泡に包まれてシャンプーしていると、サロンクオリティならではの満足感を得られます。

最初は少しきしむ感じがありましたが、毎日使っているうちになめらかな指通りに変化してきました。

洗い上がりはふんわりと柔らかく、適度なハリも感じられます。

同時に購入したトリートメントも使っており、地肌も髪も良い状態が続いています合格