女性のための発毛のシャンプーとか、ウイッグとかがテレビで取り上げられてるけど、なんかちょっとって感じ。私はまだ関係ないけど、お母さん世代でもそんなに気にならない。特にウイッグなんかつけてボリュームアップしてるのをみると変な感じがする。自然が一番だと思う。メイクは必要だけど。
RDT272WX(BK) | イッタラ ティーマ プレート17cm | bottega veneta 財布
お昼までの楽しみは後輩が持ってきてくれた漬物。実家がすぐそばということもあり、沢庵を今日は持ってきてくれた。「おにぎりもどうですか?」おっ、沢庵とおにぎりはゴールデンコンビじゃないか。これにうどんがつけば、もう昼飯はいらないよ。えっ、先輩インスタントのうどんにお湯入れている。「だって我慢できなくて・・・」。その行動力を仕事に…。
テンピュール ミレニアムネックピロー | 沖田総悟 アイマスク | イッタラ ティーマ ボウル15cm | ラフィアハット
「事務職のクセに休みが不定期で、残業も多いってどんな職場やねん!」って突っ込みも入れたくなるくらい今の仕事はきつい。とはいえ一応上場企業だし、お給料も他の子と比べたらもらっているほうだから今すぐ辞めたいとは思えない。そこらへんがジレンマだったりして、切なくなる。TT 一番困るのが休みが不定期なこと。そのせいでプライベートの予定を入れられないよ。まえもって休みの申請を出すとウザイ先輩に目をつけられるし・・・
麦わら帽子 アバカ麻 | トーエイライト ベルト | Wireless Combo MK260
最近、肌の調子が悪い。睡眠不足かも。こんなときは、早く寝るのが一番ですよね。コラーゲンを飲んで、お風呂に入って、寝るとするか。夢の中で嵐の松本君に出会えたらうれしいな!!