今日はひさびさの休日でした。外が寒いので家の中で借りてきた映画のDVDをたくさん観ています。そろそろ日が暮れてきたので夕食準備もしないと。
ドクターイエロー 【鉄道模型】 | f-05d 【シリコンケース】 | 晴雨兼用折りたたみ傘
三十路も近くなってくると食べた物がそのまま私の身体の一部になっていく気がする・・・若い頃はスポーツも色々やっていたし、体重を気にする事はあまり無かったんだけど、最近は体重計に乗るのがちょっと怖い。休みも不定期だし、残業も多いから身体を動かすのがちょっとめんどくさくなってきている感はあるかなー?休日も家でゴロゴロしてる事が多いかも・・・うーん?このままいっちゃうとちょっとマズイよね。
新米24年 【30kg】 | ハードカバー 【コリラックマ】 | ディーセス エルジューダFO | アナスイ 【メイ】【がま口長財布】
いまのオフィスは窓が少ないから、ずっとオフィスワークが続くと、ちょっと息が詰まるんだよねー。まぁ、受付で応対してお茶入れたり、コピーとったり、電話受けてるときは、いまやってることがあるから気になんないんだけどねー。そうそう、だから、昼休みくらいは外にでてちょっと高くついても、開放的な気分になりたいわけ。だから、雨がふったりして天気悪い日はランチタイムも楽しくなくなるから、ちょいブルー入っちゃうなぁ。。
ドラム式洗濯乾燥機 【aqua】 | ディーセス エルジューダMO | ステファノマーノ 【ブリーフケース】
あぁ~、なんか旅行に行きたくなったぁ~。海外に行きたい。あっ、ハワイに行きたいっ!大好きな彼と一緒に行けたら楽しいだろうなぁ。ワイキキビーチで太陽の日を浴びながらのんびり過ごしたい。。。私、ストレスたまりすぎかなぁ(^o^;
