嫌な予感が... | slow living

slow living

たまに体調の事を...
日々の事や猫達はインスタで♪



こんにちはー

暑いんか 寒いんか
わからん!

ずっと不調で
ほとんど家から出れず🥲
猫と一緒に 猫のような生活を
送っております✨

なんとなく不調なので
はっきりココが!とかが無くて...
うーむ‪🤔‬と思っていたら...

先週の水曜日に少し左手首が
痛みだしました

それが、木曜日の朝には激痛に😭

ちょうど往診の日だったので
相談して、ロキソニンテープと
ロキソプロフェンで
様子を見る事になりました😑

飲んでも貼っても激痛😭

特にぶつけたとか捻った記憶も無いし...

金曜日も激痛
土曜日はテープだけで
我慢出来るくらいの痛み
日曜日(今日)も土曜日と同じ...

ネット検索すると
関節リウマチ....の初期症状....
に近い?

赤み、腫れもあり...

左手🥲


右手



少しづつマシになって来ている
気もするから違うよね?

明日訪看さん相談します🥲

それでは無い事を祈ります🙏🙏🙏

-----

楽しい事も♪ 

↓↓↓

先々週ですが、体調もイマイチの中
前々から予定していた
お出かけに何とか無理くり行ってきました💪

#ときめきトゥナイト展 ♡♡♡

世代の方は大興奮ですよねー

無理くり行けて良かった😍
付き合ってくれた娘達に感謝♡



真壁くんの壁ドン❤️




肩出し!ミニ!若いわ❣️


お洒落すぎるお店でお茶♥️





楽しいお出かけ

また行けますように🙏