続き。


倒れるまで追い込んだのに、、

その先に待っていたのは太りやすい体質でした。。


極限まで食事を減らして運動をしていたので体が危険信号を送り、口に入れる物を出来る限り体に吸収して脂肪に変えていた。。。。



当時の私はそんな知識がなかったので、自分でその体質を作っていた事に気づけず追い込み続けてそのまま数年間摂食障害になってしまいました。



空気吸っても太るー!!

と言っている方がたまにいらっしゃいますが本当にそんな状態。。


約6年かな??

最初の数年はずっと太りやすい体質で、嘔吐を繰り返し、その後食事が喉を通らなくなって

47kgまでガリガリに痩せてしまった。。



周りから毎日、

細い!!痩せすぎ!!

と言われてそれが本当にストレス。。

肌がボロボロで自分に自信がなくなってスーパーネガティブになってしまった。




47kgでガリガリなのにお腹が引き締まらない、、

そんな状態に、、、



ジムには通っていたので

どうすればいいか分からない時に出会ったのが

海外のトレーニングプログラム!!



DVDを再生して同じように動くというもの。

家トレですね!!!


何と初めて数週間後お尻に変化が!!



ちゃんとトレーニングプログラムさえ組んでいれば変わるんだ!!と気付かされたのです!!



この変化から心の光がまた輝き初めて、

家トレとジムでのトレーニングを更にはじめて、



トレーニングを学びながら続けていくうちに

すっかり食事を食べれるようになり、


お尻と同時に気持ちも上がり🍑⤴️



徐々に悲劇のヒロインだった私のマインドも変わり、、、、



自分の行動で体だけではなく人生を変えられる事を知りました!!!



Shape your lifestyle 🌿


海外のフィットネスアプリが常にスマートフォン内に入っていたのですが、常に携帯を見るたびにアプリが視界に入っているのでそれを見るたび運動しよ!!


と気分が上がり、私にとって気持ちが上がる心の支えになっていました🤎


9/7までにお気に入り登録をお願いします!