皆様こんにちは!

タイトル通り明日から大きな挑戦が始まります🔥


私、栗原ジャスティーンは初めてクラウドファンディングに挑戦します!!


明日の公開までにお気に入り登録のご協力をお願いします!!



こちらからお気に入り登録をお願いします!



遡るともう20年前。

私は体型でとても悩んでいました。。。


何だか体が大きい。。

モデルの仕事をしていた私は常に痩せて!!

足太い!!


と言われていました。

決まっていた雑誌のレギュラーが体型のせいでなしになったほど。



ジムには入会していたけれど、

何をすればいいのかよくわからず、ジムに入会したときにお勧めとしてトレーナーに説明されたマシンはやっていたものの、その他は何をすればいいのかよくわからず行くたび教わったマシンを少し行ってすぐトレッドミル。


テレビを見ながらトレッドミルを走ること45分、ときには2時間近くそれでも体型は変わらない。

休日は朝ヨガ、それでも変わらない。


流行のダイエット法を行ってみるものの、それでも大した変化はなかった。


なので私は食事量を減らすことに!!

最小限の食事だけを取り、いっぱい走れば痩せると思った。

体重は少し変わったものの気になるお腹は変わらない。


それを続けているうちに、その日は訪れた。

ジムでのトレーニング後に更衣室でタオル1枚のまま倒れた。


視界はほぼ見えず、うっすら聞こえる音から聞こえてくるのは心配してきてくれた人たちの声。


タオル1枚だったので、とても恥ずかしかったのを覚えています。


続く。。。