380 MAGPUL FMG-9 | justinのブログ(ぷち再開中)

justinのブログ(ぷち再開中)

ハムちゃんのブログでしたが、おやすみ中です。

おもちゃ系でぷち再開中。

よろしくね。

そう、あれから何年経ったろう?

MAGPULからFMG9が発表されてから。

その後KSC/KWAからトイガンが発売され、欲しかったよなあ!

5万円程度と高額で、買わずにやめたっけ。

その後、幾度も買うチャンスはあったのにもかかわらず購入には至らなかった。
そして一時は絶滅したと思っていたのに、最近はいろんなメーカーから(相変わらず高額で)発売され、ブームも去った今更購入してしまった。(新品のコンバージョンキット)


「まあ、玩具としちゃあ楽しいんだよなあ!」などと言いつつネットを漁っていたら、実の世界でもブーム中なんだね。
なんとZEVとコラボでバージョンアップしてる?!
ハンドガンバージョンも有るそう。

そして、B&Tもモドキで参入してるって?!

どっかのメーカーがZEVバージョン出さないかなあって密かに待ってたけど無理だろうなあ。
ナーフもあるみたいだから、そっちにしておけば安上がりだったよなあ……。無気力