202 銀ダンカスタム③ | justinのブログ(ぷち再開中)

justinのブログ(ぷち再開中)

ハムちゃんのブログでしたが、おやすみ中です。

おもちゃ系でぷち再開中。

よろしくね。

②の続き


ノズル内径拡張。
Φ4mm→Φ4.5mmにした。(以前のデータでは効果あり。)

今回も見事にヒゲが取れた。爆笑


そんな所で初速!
ん?
んんん?
変わってない?!
まるで変わってないぞおおおお!

たぶんピストンカップをやり過ぎたんだな!
あそこの調整は難しいから。煽り

ノズル、バレル周りは気密上がってるし。
それと、バレルウエイト付いてるけど、バリが多くてバレルの外バリに引っかかったりする。
両方バリを取って丸めておいた。


それと、バレルに付いてるこの給弾パーツの下側の四角いやつは、かなり外側に曲げた。
フレーム右側を締めたので給弾不良気味なんだよね。
この辺は現物合わせなので要注意だよ。


あとは、

マガジンの爪を補強。

可変ホップ化。

初速アップ。

だな。


まあ、余裕があったらM14CCW付けて、その分ロングタイトバレル化だな。(てか、その為に空気量増やそうとピストンストロークのばしたんだからね。)

M14CCWをバレルガイドにし、クリアランス調整するとかなり弾道が安定するからね!


まあ、慣らしがてら遊びながらやっていこ!大あくび