201 USW-G17と電ブロ | justinのブログ(ぷち再開中)

justinのブログ(ぷち再開中)

ハムちゃんのブログでしたが、おやすみ中です。

おもちゃ系でぷち再開中。

よろしくね。

う〜ん、ちょっと困った。



昨日セットしたUSW-G17に使ったマルイ電動ブローバックG17なんだけど、ストックが短めなせいでヒジの角度がキツくなるよね?(黄色が手のつもり)
そうすると当然手首の角度もキツイんだよ!
で何が問題かって言うと、電動ブローバックには独自のセフティが付いていてグリップの前側、中指で握り込むようになってる。
それが手首の角度がキツくなることで、無意識に握り直してしまう。
セフティを押す力が逃げてしまうんだよ。
撃てたり、撃てなかったりしてしまう。
どうしようかな?

やっぱガスブロか?
電動ブローバック仕込んでるとカコカコ煩いし。
次の休み前までに決めないとな!