199 グロック26のブリーチ | justinのブログ(ぷち再開中)

justinのブログ(ぷち再開中)

ハムちゃんのブログでしたが、おやすみ中です。

おもちゃ系でぷち再開中。

よろしくね。

WEグロック26改、G19ブリーチ仕様。



まだ、実戦にも出してないのにブリーチが凹んできた。(黄色い○)真顔
ハンマースプリングはじゅうぶん弱めてあるんだけどなあ、ハンマーローラーが当たった跡だね。
もしかしたら、このせいでハンマーが押すノッカーの突き出し量が増えてブローバックが強くなったとかかなあ??
しかし、この短期間でここまでダメージあるってことはグロックってカスタムベースには向かないのかな?
それとも使い捨て?
ここの中央側で裂けてる画像は見たことあるし。
ハイキャパのほうが丈夫な気がするよね?

そうは言っても、またブリーチだけ仕入れておかないとかなあ。無気力


ついでに10禁デチューン。
外径5mmアルミパイプの外径をやや細く削り、左右に2.5mmの穴を2個開ける。
そしてM3のイモネジを取り付け。
G19のフローバルブは回転しないので、ブリーチ側からレンチを突っ込んで調整出来る。
長いレンチあれば分解しなくてもマズルから出来そうなんだけど、さすがに持ってないから、リコイルスプリングとバレルを外してノズル先端からレンチを突っ込んで初速調整する。

しっかし、最近加工が雑だなあ。。。凝視


追加
フローバルブの穴は2mmの方が良さそう。
バレルが短いので2.5mmにしてみたが、ドリル歯を持っていれば2.2mmがベストな気がする。
まあ、個体によって違うと思うけど。。。爆笑