もてぎ‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




もてぎ‼︎



バクがもてぎに走りに行くって言うから見に行ってきた。



現場に着いてみると…   菊池さんも居たりゾエやタニグチさんも居て😁  仲間内4台で1ピットだったんで楽しい1日になりそうだ😊



少しだけ手伝ったけど、昨日はメカニックというよりアドバイザーって感じであまりバイクに触らなかった。




立川談志っぽくない❓😆



1本目のバクのオンボードを確認しながらアドバイスしたり、タニグチさんのオンボードを確認したり…   やっぱり、オンボードで確認するのが1番分かりやすくて良いね。


実走のアクセルの開け方とかはゾエにECUで見てもらいながら…     グラフでチェック❗️


コーナーからの開け方を躊躇なくいかにすぐ全開に持って行けるか❓  コレがもてぎでは大事にになってくるんで【ためらい】があるだけでダメ🙅ね‼️


もはやライダーに逃げ場は無い時代です😁




2本目は皆んなまとまってコースイン‼️


菊池行きま〜す‼️


バク❗️


タニグチさん❗️


ゾエ‼️



クソ〜 俺も走りて〜😫


ツナギ持ってくれば良かったよ😖

次からは一応装備は車に積んでおこう。




皆んなでまとまって走ってるのって…  楽しそう〜

バクの後ろに菊池さん…     い〜な〜😫




タニグチさんがオーバーラン後にポテッ…と転けちゃったみたいだけど、車体は超軽傷でライダーも問題無しだった。 

転倒修理中❗️




見てた感じだとチャンプゾエが1番乗れてた感じでタイムも良かったのかな❓   

コンディションは良かったと思うんだけど、なんか全体的にタイムは良くなかった感じだったな。  


もてローに向けては少し不安が残る事前テストになっちゃったけど、出場するライダー達には頑張ってもらいたいと思います。 





もてぎは既に日本🇯🇵GPに向けてスタンドが増設されたりと準備が進んでました。  凱旋する日本人ライダー達の活躍に期待ですね😊