ツナギデザイン‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



ツナギデザイン‼︎




Team AKAGIのワカちゃんから新しくツナギを作りたいって相談受けたのが3月だった。



ツナギメーカーはTeam AKAGIの皆んなが現役時代にお揃いで作っていたステージレザーさんで作るらしい。


俺とヨッちゃんは下矢印この頃は既にLOOKさんからサポートを受けてましたね。




それからステージレザーの後藤さんに連絡してツナギのデザイン画❓をFAXで送ってもらった。


…って事で、ここから慣れないイラストレーターで各ラインの色とかを変えられる様にデジタル化した❗️




出だしに色を付けてみたのが下矢印こんな感じ。


そこから色のイメージが決まってきたようで…  濃いめのブルーがメインカラーに決まりました。


俺がおすすめしたのは☝️      ミニバイクコースとかって…   よく転ぶでしょっ❓  だから、ヒジの裏側、お尻、太ももあたりは黒の方がリペイントしやすくて良いよ❗️って事を強くおすすめした。


転んで削れても染めQとかでプシュ〜って吹きつけてやれば見た目は綺麗に見えるからね。



何度かワカちゃんとのやり取りをして、色の変更とかもやって…    最終的には下矢印コレで決定した‼️




昨日、ワカちゃんから出来上がったツナギの写真が送られてきた😊



お〜イメージ通りだね❗️          ヨイヨイ😁


高い買い物だから失敗してほしくないし、気に入った物にして欲しいからね😊  


ワカちゃんも納得してくれてるみたいなんで良かったです😁








話変わって、俺の発熱🥵の方なんだけど…    ようやく昨日の夕方から37度台に下がってきて、かなり楽になってきました。    昨日の朝、体重を測ったら😳 なんと2kgも落ちてて💦 61kg台になっててビックリした。

たった2日で2kgも落ちちゃうんだね〜🤔


で❗️  今朝測ってみたら…  まさかの60kg台😳   60kg台って🙄  20代の頃が最後で見た事が無い数値だわ😅   メシも食えずにひたすら寝てるだけでこんなに体がやつれていくんだから病って凄いね…