御徒町飲み会 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



昨日は久しぶりに利根川のバスフィッシング仲間と御徒町で飲んだ🍺


いつも御徒町でやってる会です😊


が❗️   もちろん俺と言えばフライング野朗でしょっ‼️って事で相変わらず先に軽くやっておりました😆


すぐにツカちゃんも合流して先日のモテギの優勝🏆を祝ってもらった😊

アラ…    良いんですか❓ ツカ😁


すみません💦  ご馳走さまです😅





それからいつものキーポンに


キーポンてテルと合流❗️


俺は早くも夏の釣りに向けてルアーを補充しといた😅

久しぶりに釣具屋に行ったけど、やっぱりワクワクしてきてルアーを買っちゃうね💦





それからいつもの店に…


すぐにタクヤも合流して今回は4人で飲み🍺


タクヤはTBCトーナメントの開幕戦で3位入賞していて、今回はその入賞祝い㊗️と俺の優勝🏆祝い㊗️

ツカとテルの娘ちゃんの就職祝い㊗️と…     皆んなめでたい🎉事が重なってた❗️


下矢印どんな顔だよ😆   タクヤ🤣


今回は〆のラーメン🍜はやめておにぎり🍙で〆




久しぶりに釣り仲間と会えて色んな話しができた。


やっぱり楽しかった😊

今ではトーナメントに出てる仲間も少なくなってきちゃったんだけど、俺もタイミングが合えば出てみたいって思いはあるんだ。


魚探無いけどね🥲   



ま〜 魚探なくても釣れるんじゃないかな❓   たぶん…