栄来軒と全日本もてぎに向けて… | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎



いや〜 昨日の昼は凄い雨☔だった😨


風がめっちゃ強くて…  傘☂️がひっくり返っちゃうしさ〜😭


栄来軒に行くだけで下半身はずぶ濡れになってた😰



栄来軒のめぼしいメニューはだいたいやっつけた感はあるんだけど、メニューを見返してみると焼きそば系はまだ食べてないな〜🤔


あと、丼物だとたまご丼だけはまだ食べてないなにやり



その辺もいつかはチャレンジしてみようとは思う。






そんな焼きそばでもたまご丼でもなく、昨日は


ニラレバーいため 大盛 700円


を食べた😄




ニラレバーいため着皿‼︎です。


相変わらずこのニラの鮮やかな緑色が良いね〜☺️




ニラもレバーも大量に入ってるのが嬉しい😊


しかもこの味付けが完全に俺のストライクゾーンなんだよね〜

ニラとモヤシ、ニンジンの味もめっちゃ旨い😋

ニラレバ炒めが旨いからって調子に乗ってご飯🍚を食べてると…   後半にはご飯🍚が少なくて💧後悔する事になるのが毎度の事🥲   今回も少しペース配分を間違えちゃいました😫 







ちょっと小さめ❓にカットされてるレバーだけど、その量はかなり大量だ‼️😄   しかもこのレバーがかなり旨いんだ😋




いや〜旨かった😄  大満足です❗️    

ご馳走さまでした😊







全日本もてぎに向けて…



毎回こんな馬鹿みたいに大盛ばかりを食べまくってる俺ですが😆   今回のレースに向けて減量してまして…💦  約3ヶ月前の計測開始日の67.6kgから昨日の朝の計測で遂に62.8kgまで☝️  4.7kg程の減量に成功しました✌️        



目標は5kgの減量だったけど…  わずかに届かなかったあたりは実に俺らしい😅


ラーメンやめたり栄来軒をやめたり、晩酌をやめたりしてガチな減量をすれば間違いなくもっと減量できたと思うけど、それは俺にとってはツライしつまらない😢   そこまでガチではやらないけど…  やらずにレースに出て「軽い子達はやっぱ加速が違うよ〜」とかって言うくらいなら自分なりにソコソコやってレースに挑みたかった。



ま〜  ここまで持ってこれてれば自分的にも「俺はここまでやった!」って自信もついてくるんで頑張れる様な気がする😄





そして、いよいよ明日(木曜日)からモテギで特別スポーツ走行が始まります‼️


全日本のレギュラーチームとかは今日からモテギ入りして設営日にしてるんですが…   我々JP250のスポット参戦チームなんで明日の早朝からテント設営をします💦


ちょっと…   慌ただしい朝になりそうだけど、皆んなで頑張ります😅





現役だった頃は鈴鹿でもどこでも水曜日から設営してたけどね…😄  







で❗️  明日からのスケジュールです。



木曜日 特スポ ① 8時45分〜   ②13時〜


金曜日 特スポ ③8時25分〜    ④12時35分〜



今回は特スポを4本走れます❗️


FP1からFP4まであるって事ななりますが、今回のレースウィークは毎日書いてるブログとはちょっと変えさせてもらって(旧Twitter)的になるべく早めに結果速報的にブログにアップさせてもらおうかと思ってます。   逆に毎朝アップしてた通常のブログは書かないかもしれませんが、1日最低2回はアップしますので変わらずに宜しくお願いします。




4月13日(土曜日)予選は9時から20分間決勝レースは15時45分から10周で行われます。



たぶん予選や決勝レースの模様はYouTube"motoバトルLIVE"で観れると思うので是非ご覧ください。




マメにブログもチェックして下さいね‼️