今週の栄来軒シリーズ❗️とYouTube | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎



最近…   かなり外食率が高くて💧  財布の中は軽量化されて体の脂はマシマシになっている僕でつ…にやり


この歳になっても食べ盛りのオッさんってのも困ったもんですよ😅


飯をいっぱい食えるウチは健康だ❗️  って勝手に思ってるんで😅  この先も食える時はガッツリ食います✌️




昨日は


肉野菜炒めライスの大盛 700円


を食べました。






昨日も料理の提供までめっちゃ早かった💦😳

ちょっとスマホ📱見てたらすぐに着皿‼︎だった。

栄来軒のおじさんの調理スピードはマジで早いんです❗️





毎回このマシマシな野菜の量がありがたいですな😊


昨日はスープ🍲に入ってるネギの量も多めだった。



この野菜炒めがマジで旨いんだよな〜😋  何で味付けしてるんだろ❓

いつか自分でこんな野菜炒めを作れるようになりたい。



大盛ご飯🍚も今回はちょっと多め❓😃



写真がボケてるやないかい…😫


野菜が比較的小さめにカットされてるから食べやすいんだよね。  豚肉も小さめだけど案外量は入ってるし😊


あ〜  旨かった〜☺️


ご馳走さまでした。






あと、この前走った筑波(TC1000)を走った時のオンボード動画をYouTubeにアップしました。



本当は仲間内だけの限定公開にしようと思ってたんで少し作りが甘いんだけど😅 コレからTC1000を走りたいと思ってる人や今走ってる人達でも少しでも役に立ってくれたら良いな❗️ と思って普通に公開しました。




下矢印コチラをクリック👇してご覧下さい‼️