錦糸町で飲み… | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。






芳賀健輔が錦糸町に飲みに来てくれた😊




YAMAHAワークスライダーの健輔‼️





1991年の関東選手権では健輔がDAYTONAからYAMAHA TZR250R(3XV)で出場していて、俺はHONDA NSR250R(MC21)でバチバチやってた。

上矢印1990年の健輔はメガネ👓っ子のダサ坊だった😆




1991年は加賀山就臣とか健輔とかって若手ライダーの速い子が出てきてたんだけど…   就臣も健輔もなぜか先輩で年上の俺の事を「コバちゃ〜ん」と…    ちゃん付けで呼んでやがった😅   ま〜 2人とも子供だったし健輔なんかはあまり周りに友達も居なかったからチョイチョイ遊んでやってた。



1992年、健輔も俺と一緒に国際A級ライセンスに特別昇格して…




俺の全日本GP250デビュー戦となった筑波では48健輔と72の俺はま〜ま〜元気良く走ってて、健輔が9位で俺は12位って結果を残せて😁  ちょっと注目を集める事ができた。




その後、健輔はYAMAHAワークス入りして活躍してたんだけど…



SUGOでの転倒で脊髄損傷で車椅子生活になっちゃったんだ…     




ま〜 バイタリティーのある奴なんで、今も名古屋でK-MAXってバイク屋をやっていて弟の紀行と一緒に、紀行の子供達を全日本のレースで走らせたりとバリバリやってやってます😊





そんな健輔が錦糸町に来てくれるって事なんで、ウチらの仲間も集まってくれたんだけど…   皆んなが集まるまでにちょっと時間があったんで、いつものフライングで😅  軽く飲んでました😁





いつもの小松


相変わらず昭和感のある小松😄


いつも居るヅラのオヤジとか…   強面でいつも競馬新聞を見てるオヤジとか😅  なんとなく常連のメンバーがわかってきた。


バクとハマオも来てウォーミングアップしてからいつもの串小屋に行った。


元スガヤとミラージュ関東、Jha、SSフクシマの面々

SRSクボと…   やっぱりSUZUKI系のチームの人達が多い😅




1991年の俺と健輔下矢印


2024年の俺と健輔下矢印

こ〜してわざわざ錦糸町まで飲みに来てくれた事がマジで嬉しい☺️




串小屋のいつもの旨い料理に健輔も喜んでくれてたみたいで良かった😊


本当に楽しい時間だった…



俺は下矢印こんなだったけど… 🤣





集まってくれた皆んな、健輔、ありがとう😊




次は皆んなで名古屋かな‼️😄