今週の栄来軒シリーズ❗️とマシン整備 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ!




火曜日の楽しみ栄来軒です😊


今週は何にしよ〜かな〜❓

カレー🍛の大盛もいいし…    この前、知らない人が食ってたカツ丼とラーメンを頼むってのもいいな〜🤔


時期的にカキフライ定食がメニューに加わってたらそれも食べたいしな〜😙   …って思ったんだけど、カキフライはなかった🥲


悩んだ挙句…


ニラレバーいため   650円


大盛 50円


を注文した。


お釣りが無い様にキッチリ700円をスタンバイするのが町中華のイキな払い方かな❓   と、俺は勝手に思ってる😄





ニラレバーいため着皿‼︎です。

なんでレバニラ炒めじゃないんだろ❓

ニラの量が多いからニラレバなのかね❓






そのわりにはレバーがめっちゃ多いんだけどな❓😅





近くで写真を撮ろうとするとレンズが曇ってきちゃうくらい熱々❗️

この熱々レバーの旨いことよ😋  タマラン…






旨旨なレバーがタップリと入ってるこのニラレバいため…      マジでめっちゃ旨いのよ😋


マジで❗️



あ〜   今回も旨かったです😋


ご馳走さまでした。   









帰りはサクラベース🌸に行ってマシン整備




ずっと履いてたタイヤをようやく交換した💦

今回のタイヤはまたユーズドではあるけど、かなりの極上品❗️     たぶんちゃんとグリップしてくれそうだ😊




あとは前回ダメだったスロージェットも#45に交換しておいた。



他もちょこちょこイジってみたんで、明日の走行が楽しみだ😊   気温も高いみたいだし、そこそこ人数も集まるみたいなんで怪我やトラブルのないように楽しめるとと良いな😄