久しぶりにYouTubeにアップしました。 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



先日行った仁右衛門島の事をYouTubeにアップしました❗️




今まではバイク、レース系を多めにYouTubeにアップしてたんだけど…  今回のは初めての海、磯遊び❓シュノーケリングとか… って感じでの動画を作ってみました😊


ちょっと…   途中から遊びに夢中になっちゃってて😜
動画も画像も少なめだったから、編集するにもネタ少なめで難しかったんだけど、昨日チャチャッと作ってみました😅


実際のシュノーケリングしてるシーンとかが少なめなのが残念だけど…



内容は仁右衛門島の紹介動画って感じですかね❓😅


6分25秒の動画なんで見てやってください。


下矢印下矢印下矢印クリック👇してご覧ください❗️