火曜の栄来軒 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




火曜の栄来軒!



今週も栄来軒に行ってまいりましたにやり





なんでかしれないけど、昨日の栄来軒は凄く混んでた…😳




現場作業員っぽい人達は皆んなカレーの大盛を頼んでた。   他は地元の高齢者が多い感じ。



俺の席も相席です。

半炒ラーメンセットにしようか悩んでたんだけど…  やめて、おすすめ品


ニラレバーいため 650円


ご飯大盛    50円


を注文した。





他のメニューは下矢印こんな感じ。








ニラレバーいため大盛着皿‼︎です。


かなり標高の高いニラレバー炒めです❗️

モヤシもニラもかなり大量に使ってますね。


オカズがこれだけ多いと…  ちょっとご飯🍚の量が少なく感じちゃいます😅







今回のレバーは結構カリッと揚げられていて俺好み😊

レバー嫌いな人でもこのレバーなら食べられるくらいレバーっぽい臭みなどは一切なくウマウマなレバーですウインク




シャキシャキした炒め具合の野菜の味付けもこれまた旨いのよ…😋



味付けもすこ〜しだけしっかり目だからご飯🍚がめっちゃススム❗️     

もっとご飯🍚が必要だ…    これ、ニラレバ丼とかにしてもらえないかな〜❓ニヤリ

丼になれば結構ご飯がボリューミーになるからな〜😁






このチープなスープにはコショウを多めにフリフリして…






綺麗に完食でございます😊



いや〜おねがい    今回も旨かったっす。





もしかしたら…  俺の舌👅が栄来軒にアジャストしてしまったのかもしれないが😳


俺には凄く旨いんですよ…💧  マジで。





今回も旨かったっす。


ご馳走さまでした。