〆のラーメン二郎 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


昨日から社会復帰? 会社に復帰しました真顔

久しぶりに会社に来たけど…  やっぱ日常に戻ったなニコ って安心感があるね。

…って、べつにコロナに感染した訳でもないのに1週間自宅待機?してたわけだから、なんか逆に申し訳ない感じしかしないショック



昨日の午前中の仕事はゴミ屋を呼んでゴミ出し。
本社からヘルパーも来て工場のゴミを4t車にガッツリと積み込んで終了。



その後は事前の話しでラーメン🍜食べに行くって話になってたらしく、皆んなで月曜日からラーメンを食べに行ってきた😅



おそらく今年最後のラーメン二郎

"ラーメン二郎 環七一之江店"

に行ってきた。



着いた時には歩道橋下…   寒い😵

店の前にはおよそ10人程並んでいる状況です。


上矢印今回も4番かな❓


ぶた5枚入り大ラーメン 950円


を購入‼️



食券の上に現金50円を置いてトッピングの焼き海苔をお願いした。 



今回も店長は券売機の横でお客さんを迎え入れたり送り出したりなど…    一切作業せずに助手さん2人で全てやっていた。   


助手2人だけど回転はかなり早いアセアセ

トッピングは【ヤサイニンニクアブラ】でお願いした。




ぶた5枚入り大ラーメン着丼‼︎


この一杯が2022年最後の二郎です❗️  


相変わらずキャベツ率が高くてイイっすね〜ウシシ   先日の大久保二郎もキャベツ率が高かったし、2回連続で映える二郎となりましたニコニコ


ヤサイはなぜか冷たかった真顔  結構クタ気味の冷たいヤサイ…   あれ❓ いつもは湯気が上がってるシャキヤサイなのにね❓


そんなヤサイには白胡椒をフリフリして…

あとは脂と一緒に食べたり豚と一緒に食べたり。


いや〜  昨日の豚の旨い事よラブ

端豚が大量に入っててボリューミーかつ、柔らかくて味染みも抜群でマジで旨かったおねがい これは過去1の神豚や〜照れ



現金トッピングの焼き海苔は麺を包んで頂きます❗️

一之江二郎は汁なし限定トッピングの魚粉や焼き海苔など、和風なトッピングがかなり合う❗️



麺も相変わらず旨かったウインク


前半からドンブリの底を軽く混ぜてやるとカエシがよく混ざってスープが更に旨くなる‼️    昨日はスープもめっちゃ旨くて…   ヤサイが冷たかった以外は全てが最高に旨かった❣️



助手さん達のオペも連携が良くて回転も早いし、もしも代替わりしても?旨い一之江二郎でいてくれそうですニコニコ


年内最後の二郎は最高に旨い二郎で〆られました。


ご馳走さまでした。