ラーメン二郎環七一之江店 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


今週のラーメン🍜シリーズ‼︎




に行ってきた。



今回は久しぶりに会社の仲間3人で行ってきた。




微妙な曇り空だったんで待ち時間も過ごしやすくてよかったし、なぜか待ちの列も短くてかなりラッキー🤞だったウインク


汁なし大ラーメン   800円

豚増し        100円

味付玉子       100円


を購入してちょうど1,000円の昼飯だ…


スーパーで安い卵🥚とかを買っている女房には申し訳ないが…   旦那はしょっちゅうそんな昼飯を食べているのだよ爆笑




あっ❗️   そういえば…一之江二郎の助手さんが新しい人に代わってたびっくり

また雰囲気の似た人だったけど、これで俺が知ってるだけで3人目の助手だ。



今回はウチら仲間が3人だったんだけど、数えたら1人だけ次のロットになっちゃうな〜 なんて思って見てたら、通常は1ロット5杯分の所を6杯分作ってくれてたニコニコ

寡黙な感じで仕事をする店長だけど、こんなトコにも優しさが溢れてるウインク

コールは「カラメイガイゼンブ」でお願いした。



汁なし大豚ラーメン着丼‼︎です。


今回の助手さんもヤサイ、ニンニクの盛り付けが控えめな方でしたぶー  せめてニンニク🧄だけでももうちょっとマシてもらいたいな〜



ヤサイの上にはコショウをフリフリ…

豚と一緒にヤサイをいただきますニコニコ



汁なしっていっても下矢印これくらいの汁が入ってます。



昔は【麺カタメ】オーダーもあったんだけど、今は注文出来なくなっちゃってる。 けど今回の麺は久しぶりの麺カタだったニコニコ

一之江の麺はやっぱ旨い照れ

旨味の凝縮したスープが絡んで更に旨い😋



豚は脂身の少ない腕肉❗️

ギュチって歯応えの豚があったと思ったら柔らかい豚もあったりと…  これは違う豚を入れてくれてるから楽しめるんだよね。    しかも味染みバッチリ👌で超旨いし😋  豚増しにしといて良かった。


味玉も旨かったな〜ウインク

二郎で味玉って珍しいんだよ。



中盤には唐辛子🌶を入れて味変‼️

夏は辛い物を欲する…

しかも唐辛子の味変は旨いんだ😋



やっぱ一之江二郎は旨い😋

ご馳走さまでした。




初めて二郎に行く人にはまず一之江二郎から行く事をおすすめしますニコニコ   量も多すぎないし、対応も親切だし、味も良いからオススメです。


二郎食べたら黒烏龍茶‼︎







昨日聞いた話しなんだけど…

CBR150Rって…   リミッターカットするECUが売ってて、それを付けるだけでかなり速くなるんだってタラーガーン



マジかよ〜  知らなかった😨


もう間に合わないから…  ウチらはリミッターの効いたバイクで走るしかないねショボーン   なんだよな〜  もっと早く知ってれば絶対に買ったのにさ〜😭


ショック