ピックアップ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



昨日は1000ロードサーピスに娘のステッピーのピックアップをしてもらった照れ
場所が勝浦の方だったりと、ま…  色々とあったんだけど…😞 

無事にローダーに積んで駐車場まで持って帰ってこれた。

    




朝から手伝ってくれた1000ロードサービス😁❓
GARAGE MASAのセンちゃんに色々とやってもらって、強めな雨が降るの中…運よく雨風が弱ったタイミングに積み込みが出来た照れ



こうやって困った時に相談したり実際に動いてくれる仲間が居る事は本当にありがたい

助かりました。



お手伝いしていただいた打ち上げで軽く一杯ニヤリ
いや…   遅めな昼飯かな❓爆笑

真ん中は珍しいホウボウの刺身おねがい
イワシも旨かったけど…ホウボウの刺身はメッチャ旨かった照れ




もちろん焼き物も旨かった😋
こ〜やって仲間に助けて貰える事を改めてありがたい思える1日だった😉



センちゃん、1日ありがとうございました😊