早い時間から飲み | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



昨日はレース関係の皆んなと飲みだった❗️



場所は"いくどん 習志野台店"

上矢印このレーシングカートが目印ですウインク



今回のメンバー、いつもは埼玉方面で飲む事が多いんだけど、今回は俺のホームの方まで来てくれたニコニコ
しかも16時スタート爆笑  この時間から飲めると帰りも早いからいいよね。
下矢印こ〜ゆ〜ヤツ 旨い😋  けど煙い…
煙い時はちょっと外の席に避難してた😅
日が暮れてくると外の席も気持ちいいな😄




いくどんの後はカラオケ🎤
年齢的に皆んなが歌う曲は懐メロ系❓…😄
かなり盛り上がったウシシ  汗かいた💦


皆さんお疲れ様でした。

また飲みましょうねウインク







そうそう…  5年前の昨日が脳梗塞になった日だったんだぼけー
釣りの途中だったけど…  皆んなに助けてもらえて今の自分がある。

本当に感謝しかないです。