マシンメンテと焼き肉 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。

モテ耐にむけてマシンメンテナンス❗️
モトラッド八千代さんに行ってG310Rのプチメンテナンスしてきたニコニコ

チェーンを1リンク詰めてホイールベースを短くしてみた。
これまでもSTDから1リンク詰めていたんだけど、ギリギリではあったけど更に1リンク詰められたんで次回の走行に向けて試しに詰めてみた。
元々ホイールベースが長い車両なんで、これくらいやっても悪くなる要素は無いと思うニコニコ


夕方にバクも来たんでその後はミーティングにウインク
いくどんさん❗️
今週末にレースを控えたバクに口うるさくアドバイス❓をした爆笑 

【レースに大事なのはメンタルだぞ‼️】
気持ちが弱かったらダメ🙅‍♂️って話しをもう一回確認した。

【無意識を意識する事】
感覚だけではムラがあるぞって事❗️


後は覚えてない…にやり
けど…  楽しかったのは覚えてる😆