飛沫感染防止アクリルパーテーション | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。

弊社オリジナルの飛沫感染防止のアクリルパーテーションの第1号を "一鳥 東大島店" 様に設置してきました。
弊社オリジナルと言いつつ、実は俺が考えた完全オリジナル製品でして…😅 試しに作りだしちゃった所からこの飛沫感染防止パーテーションのプロジェクトが始まりました。

上矢印試作中の1作目…倒れそうで倒れませんウインク

やっぱ職業柄、木を使った物を作りたくて…ぶー
ベースには木を使ってみました。


そして製品第1号が完成‼️ (形は試作品と同じ…)
そして昨日はこの製品を納品してきましたおねがい
上矢印コチラはカウンター席用のパーテーション❗️

5mmの国産アクリルを使用してますニコニコ
高さ50cm幅30cmのタイプです。

上矢印ベースは暖かみを感じる木を採用してます照れ

他社の飛沫感染防止パーテーションは足の部分がアクリルやプラスティック、金属製が多く、木で作っている所はなかなかありませんウインク

下矢印コチラはボックス席用のパーテーション
隣の席との仕切り板となります❗️
高さ50cm幅60cmのタイプです。
横並びに3席あったら2枚必要となりますね。
コチラはオーダーされたタイプなんです。

アルミのLアングルをテーブルにクランプして固定するタイプですウインク
ちょっとダサイけど…ショック  かさばらずにしっかりと固定するにはこの方法がいいかもしれませんね❗️


実際のところ、まだ試験販売的な状態なんですが…
第一号を採用して頂いた"一鳥 東大島店"様には大変感謝しております。

ありがとうございました😊




そうそう上差し  コチラ 一鳥さん❣️  焼き鳥も旨いし、他の料理も旨いんで、お近くにお住みの方は是非飲みに行ってみてくださいウインク

【東京都江東区大島8-33-14】都営新宿線 東大島駅 徒歩3分 
東大島駅から459m です。






下矢印因みに他にははこんなタイプもあります。
アクリルをクロスしたタイプの脚と… 開口があるタイプです。
コチラは既に販売してますので興味がある方はご連絡お待ちしておりますウインク