ラーメン〜サクラベース〜飲み | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。

サクラベース🌸に向かう途中に

"中華そば金ちゃん'' でランチラーメンを啜ってきた😁

何回か訪麺してるコチラですが…
旨いラーメンなんでまた来ちゃいました。

開店ちょい違すぎの(11時16分着)の訪麺でしたが…
店内は待ちの人達が多数居た…タラー
年配の夫婦や家族連れが多い。  
 
まずはウェイティングリストに名前を書いてから食券を購入。

特製中華そば  950円

大盛り     100円

の食券を購入です❗️

1人だったのですんなりカウンター席に通してもらえちゃったウインク  ラッキー🤞

  

       着丼!
上矢印もう旨いね😋  見た目からして旨いもんおねがい
濃厚な鶏清湯スープ❗️  鶏の旨味タップリで鶏の臭みも無くコクが深いラブ カエシの味も最高だ照れ
中太麺も並180g  大盛り270g  特盛り360g と満足な量があるのもありがたい❗️
あ〜  旨かった😋
旨いラーメンはスープを飲み過ぎちゃうから困っちゃうよ爆笑  ご馳走さまでした。




昼からはサクラベース🌸の整理しに行ってきた。
大掃除してなかったし…  ちょっと散らかってたんで色々と整理❗️
タイヤラックを補強したり…なんやかんや。
バクのバイクも軽くいじったりしてからミーティング❗️    座学のライディングレッスンしたりした。

もう一皮剥けたらかなりタイム出してくれそうなんで、今年のバクの活躍に期待ですウインク


夜は急遽シンヤ達と飲みに行った❗️

結局ボトル空けちゃったね…
相変わらずよく飲みました…ぼけー