よく見てるYouTube | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


よく見てるYouTube…


俺の生まれ故郷の群馬で色んな乗り物を改造したり、直したりしてる動画が面白いGUNMA-17 

群馬弁が出まくりな所も俺的にはウケるんだよね🤣


コンマ1mmどころか1mmレベルまでは拘らない物作りだけど、別にサーキット走る訳でもないし、とりあえず問題無く走る様に仕上げるだけだから、これくらいの勢いで作っちゃった方がいいんだろうな〜

まだ若いのに色々と知識豊富な所は凄いし、バイタリティーが凄い❗️




もう一個もGUNMA-17と同じ様な乗り物イジリをやってる動画で、くっすんガレージチャンネル❗️

こっちはなかなかこだわった作りをやってるんだよね。
オート三輪作りはかなり面白かった。

GUNMA17と違って仕上りのクオリティーが高い❗️

俺がやるとしたら間違いなくくっすんガレージ的な仕上りを求めてしまうと思うんだ。


こんな動画を見てると自分でも何か面白い乗り物を作りたくなってきちゃうんだよな〜😁
いよいよサクラベースにTIG溶接機とパイプベンダー、旋盤を導入しないと駄目かな❓爆笑
プラズマカッターも欲しいな〜照れ


カートベースの4輪にFRPでオリジナルボディー作って被せてみたら面白そう‼️

外装はてんとう虫とかZとか❓ニヤリ

もしくはレーシーなカブを作ってみたいなニヤリ

先ずはレーシーなカブ作りをして色々勉強したいにやり