栄来軒 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


昨日は栄来軒のカレーカレーを食べてきた。


最近、ブログを見てくれてる人で、栄来軒のカレー🍛を食べたい❗️って声を多く聞くようになりました爆笑 

見た目はけして旨そうには見えないと思うんだけど…❓えー?  カレー好きな人達には旨い❣️って分かるみたいですね❓😄
月曜と火曜日限定なんで今度一緒に食べにいきましょうウインク



下矢印価格はこんな感じ。 俺が知ってる35年前からこのメニューも同じ物を使ってます。
ずっと料金が変わってないのは凄い事ですよね❗️


カレー大盛り  550円


を注文❗️


待つ事3分程で〜

       着皿?  ん❓真顔
上矢印ちょっと食べちゃってからの写真です…ショック



相変わらず旨かったけど…  昨日はちょっとショッパかったな〜  濃厚って言うの❓
3回に1回はショッパ〜な時あるんだよね笑い泣き
でも、ご飯で薄めて食べると独特の風味が口の中で広がってやっぱり旨い😋  いや…ショッパくても旨いんじゃ〜😄

濃厚な味の時はソースとかかけない方がいいのに、一緒に行った会社のパイセンは最初からソースかけちゃってた😲  

まぁ〜それでも旨かった、って言ってたけどね😉


ご飯の量は普通のご飯茶碗🍚で3杯分くらいはあるかな❓
大飯食らいの俺でも満足なボリュームです。
あ〜  旨かった照れ

ご馳走さまでした。