春日部Night | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



久しぶりの春日部Night❗️


まずは "RUDIE'S LOCAL SHOP"LUNKER KILLERの新作をゲットウインク
色々見すぎるとアレコレと欲しくなっちゃうから、なるべく見ないようにしてたんだけど…
やっぱね…  気になるじゃないてへぺろ

下矢印マッピとシミッちゃん恒例のツーショット爆笑
今回もイイ表情いただきました😊



〜から、テルとマッピとお気に入りの釜飯屋さんへ…
ここは料理が旨いから酒が飲めたら最高なんだけど…  今回も車なんでノンアルで乾杯🍻  真顔 

ノンアルハイボールなるものを飲んでみたけど…
これはダメだったな〜   やっぱ烏龍茶にした。

たしか数日前の飲み会も烏龍茶だったようなにやり

※あ…全然料理の写真撮ってなかったアセアセ
酒も飲んでないのに話はメッチャ盛り上がりすぎて、またまた笑いすぎで涙が出てきた🤣

もうマジで勘弁して…😂   腹痛い…


〆はもちろん釜飯❗️
五目釜飯❗️
優しい味付けなんだけど深みがある味でメッチャ旨いん😋

飯盒とかのコゲは嫌いだけど、この釜飯のおコゲは旨いんだよねウインク     うっすら茶色程度の絶妙なおコゲ感❓
この加減に作るのってのは素晴らしいね。




釜飯屋を出てからは恒例のスウィーツタイムホットケーキ
あんま旨そうなスウィーツが無かったからパンケーキを3人でシェアした。
またまたここでも盛り上がっちゃってウシシ

男の長話しちゃった…

やっぱ定期的に春日部Nightを開催しないとダメね。
たまに会うと話しの内容が濃すぎちゃって時間が足んないよ…

で、家に帰ってくるのは安定のAM1時すぎ… 

まぁ、楽しいから全然苦じゃないけどね😁

それにしてもおもしろかった爆笑