お知らせ。 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


2015年8月に利根川のゲレンデのトイレで💩してる時に脳梗塞になってしまい緊急入院…    
その入院していた時から始めたのがこのブログでした、あの時は脳梗塞での入院って事で… 多くの知り合いや昔お世話になった方々にも大変心配をして頂く事になってしまいました。

上矢印ノービスライダーだった頃に俺を育ててくれたメカニックの池戸さんが入院中に見舞いに来てくれて20年ぶりに再会できた。
これもブログのおかげだった。



当初はFacebookやLINE等で病状の経過報告とかをしてたんだけど、それもなかなか手間もかかる事から始めたのがこのブログでした。
ほぼ一方通行的な感じで配信続けるだけなので楽だな〜😃って感じで…始めたんだけど、気づけばブログを始めてからは1日も休まず2019年の今まで毎日更新してきました。



下矢印チビの頃のリキニコ  可愛かったな〜ラブ
今では普段1日のアクセス数も1000アクセスとか行く様になってきていて、誰が見てくれているかはわからないけど結構な人が見てくれているんだなぁ〜おねがい  なんて嬉しく思ってます。   


下矢印群馬のTeam AKAGIの仲間達    
上矢印'91年のバトラックス3時間耐久レースのスタート前、ジュンと池戸さんと…   ブッチギリで優勝してチャンピオン決定❗️   翌年に2階級特進して国際A級に特別昇格した。




本当にただのオヤジの日記なんで【いいね】とかも付かない様に設定してやってきました、逆に自分からフォロワーになっているメンバーも実は6人程度しか居ません…    そんな日記も4年間ずっと毎日書いてきましたが、今回をもって毎日更新をやめる事にしました。

 
下矢印愛艇 Cobra!      ツカちゃんと。
上矢印いつもうるさい?爆笑 利根川Familyの仲間達

下矢印俺といえばラーメンでしょっ?
下矢印TBCトーナメント Class-1で優勝!
上矢印Team  JUSTICE  チーム戦でチャンピオン獲得!


下矢印LAND SHARK RACING  前回のテイストは最高に盛り上がった。  #58 俺   #3 ジアゲ   #25  カメさん
上矢印2019年春のテイストのZERO-4クラスで3位


とはいえ、何かしらイベントがあった時とかラーメンなどは今までどうり更新していくし爆笑  結局今までとたいして変わらずに更新してるかもしれないんでてへぺろ   今後ともJUSTICEリーダーのblogを宜しくお願いします。