ミーハーなオッさんです。 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


今回のバサクラはちょっとミーハーオッさんになってましたてへぺろ



なんと、あのスーパーレジェンドのゲーリーヤマモトさんがバサクラの会場に来てたんですよおねがい
ゲーリーさんといえば、あのゲーリーワームの生みの親でありながらいまだにトーナメントに出場しちゃう凄い人❗️

アメリカではバスフィッシング界の殿堂入りを果たしてるってのも本当に凄い…


こんなレジェンドがバサクラのブースを見ながら歩いてたら、そりゃ〜声かけちゃうでしょっ❓
で、LUNKER KILLERブースで皆んなと一緒に写真撮ってもらっちゃったニコニコ    


次は、こちらもアメリカから来日した2017年のBASS エリートシリーズのチャンピオン❗️
ブランドン.パラニューク

カッコイイよねウインク

選手のスタートを見送った後に発見❗️
ヤスと一緒に写真撮ってもらっちゃったてへぺろ


その後、LUNKER KILLERブース前に来たところで皆んなと一緒に撮ってもらっちゃった照れ

かなりミーハーなオッさんでしたてへぺろ





試合が終わってからは皆んなでいつもの中華料理店で打ち上げです。

マモちゃんの2位の盾とビッグフィッシュ賞の盾を持って記念撮影爆笑


マモちゃんから…「この試合は皆んなと戦ってるんだ❗️」って言葉にまたちょっと感動おねがい


店を出てからは皆んなで戦い…  皆んな敵🤣
恐怖のジュージャン
タクヤが負け笑い泣き

悪ノリでジュースじゃなく、近くのスーパーで買い物になった。
カート2台にパンパンの買い物タラー   

お会計金額は…16515円 ガーン
やりすぎたな…    ま〜  年一回の祭りだからね🤣

皆んなで記念撮影笑い泣き
なんか翌日の鍋のセットを買ってる人もいるんだけど…爆笑    
 ちなみに俺はニコリキにお土産なチャウチュール。 

タクヤ、ご馳走さまでした。






こんな凄い選手達を相手に2日目のあのビッグウェイトを叩き出したマモちゃん❗️
2kgに届きそうなあの魚はビッグフィッシュ賞だった❗️

本人は悔しくてたまらないだろうし、俺達も悔しいけど…  だけど、あの2日目のゲームであのウェイトはもう既に限界超えてるもんね。

悔しさよりも凄い❗️ って思いの方が強いのが正直なところ。


この悔しさをまた来年晴らしにいきましょうウインク
マモちゃん、本当に感動をありがとう。