錦糸町で呑み | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。

 
昨日はトモさんとジロウさんと錦糸町の店で飲み生ビール

いつもの "串小屋"
トモさんが週8で居ると言われる焼き鳥屋🤣

小さい店だし、けして場所も良くないのにいつでも満席になってる凄い店。

俺も何回か来てるうちにトモさんの知り合いの常連さん達と仲良くなってきちゃったりして楽しい😁
常連さんも皆んな良い人ばかり❗️
焼きも刺身も旨いんだ😋



2人とも最高爆笑

いつも俺のレースを応援してくれる元ライバル❗️
SUZUKIのライダーだった2人と今こうして楽しく飲めるなんて…   ホント幸せおねがい


下矢印初めて〆で食べた親子丼

びっくりなんだよ‼️   スゲ〜旨いじゃん😍

トモさん❗️なんで今まで教えてくれないかな〜爆笑

次回からは絶対にコレ食べちゃうウインク

トモさん、ジロウさん、ご馳走さまでした。




串小屋出て帰ろうとした所でトモさんの知り合いとバッタリ。
トモさんと2人で軽くキャバ行っちゃった…

可愛い子いたけど…  ちょっと若すぎちゃうな😅