目白と日本橋へ | 夢に向かって自己達成への逆襲ブログ

昨日は晴れて暖かくなりました。

 

今日も晴れましたが午後から雲りになりました。

 

昨日と今日へ出かけました。

 

最初知り合いのところへ行き帰りに中華料理屋に行きました。

 

注文したのはラーメンとチャーハンのハーフセットです。

 

ラーメンは鳥ガラのしょうゆ味少し背脂が入っている感じです。

 

あまり見たことないのですが具材にが入っていました。

 

チャーハンはハーフセットながら普通盛の感じで美味しかったです。

 

別で餃子三個も頼みました。

 

餃子は野菜入りで大きくボリューム満点です。

 

 

 

 

場所は目白駅の近くにあります。

 

そして目白から東西線で日本橋に行きました。

 

日本橋駅を降りてすぐ曲がるとテレビでよく見る風景

 

少し歩いて小網神社に行き参拝しました。

 

ビルの間に小さな神社がありでも立派な神社だと思います。

 

 

神社から駅方面に戻りあたりは暗くなってしまいました

 

また時間があれば行こうと思います。