あじエビフライ弁当 | 夢に向かって自己達成への逆襲ブログ

今日は晴れて時々曇りました。

 

夕方は風が強くなり寒くなりました。

 

お昼に前回頼んだまるいちに朝電話をかけあじエビフライ弁当を予約しました。

 

ご飯は梅にごまがかけてあり少し冷えていましたが旨味がありおいしかったです。

 

おかずは漬物・おひたし・ブロッコリーのゆでたものにマヨネーズをかけたもの玉子焼き

 

メインのおかずはアジフライ・エビフライ・ささみの唐揚げでした。

 

エビフライは市販で販売されているエビフライです。

 

ささみの赤い唐揚げ風な揚げ物はさっぱりしていて食べやすいです。

 

アジフライは身が厚く食べ応えがあっておいしかったです。

 

彩りもよくこれで五百円は満足です。