よしとみ | 夢に向かって自己達成への逆襲ブログ

今日は晴れて穏やかな天気になりました。

 

やや雲があって昨日よりは涼しくなりました。

 

お昼に近くのよしとみという弁当屋に行きました。

 

唐揚げ弁当とメンチ唐揚げ弁当しかなかったのでメンチ唐揚げ弁当にしました。

 

中は唐揚げとメンチとちくわの磯部上げと漬物が入っています。

 

メインの唐揚げは味が濃い目ではなくあっさりしていてジューシーな感じでした。

 

逆にメンチはソースもかけてあり濃厚な感じでした。

 

ごはんは大盛りな感じで全体的にボリュームがある感じです。

 

 

よく揚げてあるのでさくさくです。

 

この弁当にしいていうなら野菜があったら最高だと思います。