ビンテージボトルラック(ペプシ・7アップ) | ジャンキージョニーのブログ

ジャンキージョニーのブログ

ブログの説明を入力します。



過去(数年前)に私がアメリカで買い付けた


ビンテージボトルラック(1960年代)です。


擦り切れた木の雰囲気とさびがかったアルミのフレームが


いいあじでています。


これ以外にも今までたくさんのビンテージボトルラックを


買い付けてきましたが


最近はどこのショップさんでも扱ってるみたいです。


復刻物も出てるようですね。


私がオリジナルのボトルラックを買い始めたとき(今から15~6年前)には


扱ってるショップさんがほとんどなく(熊本では)


当初は一部の人にしか売れなかったな~(笑)


今だからばらしちゃいますけど


私が買い始めた当時はアメリカでも


廃棄物のような扱いで一箱2ドルで購入した記憶があります。


現在はアメリカでも高々とビンテージ扱いされてて


そんな値段では買えませんけどね。



アメリカン雑貨やアメリカン古着に興味ある方は
こちらのブログもご覧になられてください。

アメリカ買い付け歴20数年の私が

珍しいアメリカンビンテージ雑貨などをアップしています。


http://junk93.exblog.jp/