2024年7月6日
午後書いています。


こんにちは。
日々つながっていくご縁感謝しています。


なぜか?
最近、アメブロさん経由で
毎日のように
フォローもらっています。


幸せの探究の現在地いかがでしょうか?
わたしのほうは、まぁまぁ
理論的には、納得出来るところまで移行してきました。

究極的には
エイブラハムやhappyちゃんが提案する
世界観で良いと思いますが

わたしのように
そんな、一足飛びに恐れとか消えないしと
感じているかたは


さとうみつろうさんの動画や
マスターマインドプログラムも
良いかもですよ。



根底は同じです。
ロジックの切り口がどちらも素晴らしいというだけです。







他人に批判的な癖が抜けにくい人は
自分自身のために
こちらも聞いてみて




わたしの情報共有は
今は

インスタ、アメブロ、note、ツイッターとスレッド、ココナラさんです



ハーモニックサウンドカフェは実在のカフェですか?



カフェは実在していません。
わたしの自己表現の活動ネームです。



ココナラのページは




ココナラ以外で良い人は
公式ラインから連絡頂いて
個人のラインでつながりましょう。






京都は
7月は祇園祭です。


京都に来られて
お互いのセッション受けるとかではなくて
カフェで
30分ほどおはなししたいとか?


思われた場合は
ご連絡ください。


インスピレーションとタイミング合えば
実現するかも知れません。


ハーモニックサウンドカフェ
細井敬太